2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまですよ!

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー? どっこらしょっと、がりぼんです。 えー、本日は先ほど戻ってきたよ! 今回もいろんな失敗や反省点が盛りだくさんな旅になったけど、楽しい旅行記をお届けできたら嬉しいな。 それでは毎度毎度、恒…

行って来ますよ!

いやー。 いろいろ計画だのなんだのって、お騒がせしたがりぼんがいよいよ出発となった。 更新をサボってた時も、久々に記事をアップした時も、皆さんの応援が本当に嬉しかった。 今回の旅も皆さんに楽しい思い出をいっぱい届けられるように、気をつけて行っ…

ちょっぴり残念な事・・・。

えー。 本日は非常に私事、がりぼんが今、最も 「ちょっぴり残念」 に思ってる事をお話しよう。 がりぼんはさー、いつも旅のお供として手作りのポストカードを持ち歩いてるんだけどね。 それは旅先で出会った人にプレゼントするために持って行くんだ。 こん…

第14回・覚えて便利!この一言

あぁ・・・。 すみません、ため息からのスタートで。 いくらネタ切れと言えども、毎日ブログを更新するのが習慣だったがりぼん。 やっぱりブログを書かないと、逆に体調を悪くしそうで・・・。 なので困った時のお助けネタ! そう!! がりぼん読者ならもう…

旅の計画表☆完成!

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー? えっこらせっとがりぼんです。 最近ブログの更新が少なくって周りの人からこんな事を言われたんだよね。 「体調でも悪いんですか?」 いやー、まさかまさか!! この世界制服を狙うがりぼん様がそんな体調不良なん…

旅の計画表☆その弐

いやー!! 長いことブログの更新をサボっちゃって、お待たせしました〜。 ま、あんまり待ってないって声も聞こえてきそうだけど、毎度恒例の計画表二日目が完成したのでさっそくお披露目! かなり詰まった充実しまくりの予定。 こんなスケジュールこなせる…

ソウルナビ掲載!!

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー? よっこらしょっと、がりぼんです。 本日は皆さんに嬉しいお知らせ! がりぼん、またまた旅行記をソウルナビさんに掲載してもらっちゃいましたー!! パチパチパチパチ♪ 旅行記はこちらから⇒★ 今回の…

今年のバレンタインチョコは?

いやぁ〜、本日は一年で最もめんどくさい “バレンタインデー” とかいう日だよね? 良い子の皆さんはバレンタインデーをどのように過すのだろうか? がりぼんは今年も男女関係なく職場の皆さんにチョコを配るだけなんだけどさ。 それはそれでいろいろ考えたり…

旅の計画表☆その壱

全国のがりぼんファンの皆さん、オレガンマニエヨ〜! 〜っこらしょっと、がりぼんです。 さて、珍しくブログの更新をサボりにサボりまくったがりぼん。 なにしてたのー?って特に何もしてなかったんだけどね。 でも、ほら、旅の計画表は少しだけ出来上がっ…

第13回・覚えて便利!この一言

はいはい、またまたやって来たよ毎度お馴染みこのコーナー。 「覚えて便利!この一言」 え? 旅行の計画表は出来てないのかって?? そうだなぁ〜・・がりぼんの頭の中では8割がた出来上がってるかな・・。 いやっ、まだもう少し悩み中。 って事で本日の 「…

次の予定大発表!!

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー? どっこらしょっと、がりぼんです。 さて、本日はがりぼん旅行、次の予定の大発表である。 では先ずこちらから。 うんうん、がりぼんの旅行はたいてい3泊4日だよね。 で、一体いつ行くの? ほほぉ…

第12回・覚えて便利!この一言

またまたやって参りました! 毎度お馴染みのこのコーナー♪ 「覚えて便利!この一言」 である。 旅先で気軽に使える簡単な会話を目標に本日も頑張ってこう!! ではさっそく本日の 「この一言!」 これは初級テキストには必ず載っていそうなフレーズだよね。 …

勝手にランキング*冬ソウル・番外編*

さぁさぁ! 良い子の皆さんお待ちかね “勝手にランキング” のコーナーがやって来たよ! ってなわけで、今まで書いてきた “冬ソウル” の旅行記の中から、がりぼんが勝手に気に入った物を紹介するよ。 では、まずこちらから・・・。 今回の旅で一番買って良か…

第11回・覚えて便利!この一言

さぁ〜って、お久しぶりにやってまいりました! 旅行記が終わりネタ切れとともにやって来るこのコーナー。 「覚えて便利!この一言」 の時間だよ!! ではさっそく本日の 「この一言!」 これは旅行中に気に入った洋服を見つけたけど、自分に合うかどうか?…

パリバケ機内パン

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー? えっこらせっと、がりんぼんです。 ついに本日でしつこく書いてきた旅行記 “冬ソウル” は最終回だよ。 お涙ちょーだいの良い子の皆さんはハンカチを用意して読んでね。 さて、なんだかんだと最後の…

えぇっ?エビフライうどん

金浦空港内のロッテリアでプルコギバーガーセットを完食したばかりのがりぼん。 でもでも、大食い大将のがりぼんにはちょっと物足りない量だったんだよね。 出国審査を終えた後も 「もっと食べたい!」 とお腹の虫が暴れていた・・・。 落ち着かないなー。 …

ロッテリアでプルコギヘンボゴ

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー? よっこいせっと、がりぼんです。 さて、いよいよ帰国の日となってしまった四日目。 午前中の飛行機なので、早起きをして金浦空港へやって来た。 それにしても眩しいくらいの良いお天気だ。 前回は台…