がりぼん、実は修行に出てた!?の巻・・・。

良い子の皆さん、にん、にん、にん、忍!!
えっこらせっと、がりぼんです。

ここは、伊賀上野
実はがりぼん、しばらくの間修行の旅に出ていたのだ!!

さっそく、くのいちが迎えに来たぞ!!
いままでの “こりぼん” から、真の “がりぼん” になる為に!!!!!
忍、忍!!

おぉっと!?
さっそく敵か??!

うぅ・・・あなどれん。

修行への道のりは険しいのだ!
ガタン、ゴトン・・・。

ここにもいたか!?
油断も隙も無い奴らだ。

修行のためには食べることも大事!
伊賀牛ハンバーグで、体力つけないとな!!

でり〜しゃす♪
と、食後にトイレに行こうと思ったら!!?
こんな所にも敵が?!!!?

忍、忍・・・。

そして、いよいよ忍者屋敷へと忍び込むぞ!
屋敷前で出迎えてくれたくのいちは、良い人だったぞ。





シャキンッ!!





何事?!






ぐぬぬぬぅ・・・。
危うくやられるところだった・・・。
しかし、忍者の修行はいろいろあるね。
けっこう奥が深いよ。

おや?!
コチラの忍びはドコカラキタノ〜?

いや〜、しかし。
現代の伊賀忍法ではwi-fiの電波まで発することができるのか・・・忍、忍。

ここまでの道のりは険しかったけど、いよいよ城へと忍び込む時がやって来たぞ。

うわぁ〜!!

思った以上に崖が!?!
危険すぎるよ!!!

ふぅ・・、やっとお城の入り口まで到達したけど、ここのシャチホコさんは顔色が悪いね。
修行のしすぎでござるよ・・・。
むむっ?!
お城の中まで忍びの影が!!!?

あぁ・・・この先一体どーなるの!?
がりぼんの修行はどこまで続くの??

それでは良い子の皆さん、また逢う日まで










あれれ?!
がりぼんさん、これまたどこへと行っちゃったの?!?!
がりぼんの行方を追うぞ!⇒
読者の皆さんも、ついて。。。





⇒来てね!!   にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ