パリバケ機内パン

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー?
えっこらせっと、がりんぼんです。
ついに本日でしつこく書いてきた旅行記 “冬ソウル” は最終回だよ。
お涙ちょーだいの良い子の皆さんはハンカチを用意して読んでね。
さて、なんだかんだと最後の最後まで食べまくって、お腹がちょうどいい具合になったがりぼん。
いよいよ飛行機に乗り込みソウルとお別れする時がやって来た。
飛行機に乗り込む途中、ふと後ろを振り返ると・・・。

キンポ
の巨大文字が大主張!
そんな複雑な気持ちのまま飛行機に乗り込む。
日本まで無事に連れて行ってね。

飛行機が飛び始めてから、しばらくして窓の外を見る。
なんとも素晴らしい眺めではないか!

旅はやっぱり最後の最後まで楽しまなくっちゃね!!
チェジュ航空さんは非常に安いチケットなので、行きでの機内食はおにぎり一個だったんだけど。
帰りはちょっぴり嬉しい。

パリバケのパン♪
こんな雪だるまみたいなフォルムで二種類のクリームが入ってるんだって。

まず出てきたのはチョコクリームだ!

クリームっていうより、どうやらパンが冷やされてたらしくカチッと固まってアイスみたいだった。
それはそれで美味しいかも。

こっちはミルククリームかな?
がりぼん的にはこっちの方が好きだな。
うどんとヘンボゴ食べた後でちょっぴり甘いものが食べたかったから、本当に嬉しかったよ。

最後にまた次回への旅の意欲を沸き立たせてくれる様な空を見ながらお別れしよう。
今まで飽きもせずに読んでくれた皆さんありがとう!
コメントを書いてくださった皆さん、これからもヨロシク!!
そして、ランキングにポイントを入れてくれた天使ちゃん達、1人1人に会ってこの手で。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←抱きしめたい!