勝手にランキング*冬ソウル・番外編*

さぁさぁ!
良い子の皆さんお待ちかね “勝手にランキング” のコーナーがやって来たよ!
ってなわけで、今まで書いてきた “冬ソウル” の旅行記の中から、がりぼんが勝手に気に入った物を紹介するよ。
では、まずこちらから・・・。



今回の旅で一番買って良かった物は?


It`s skinで買った、お米のクレンジに決定!
お米の優しさがなんともクリーミィなクレンジング。
カサカサせず、突っ張ったりもしない、しっとりとした洗い上がりと、メイクの落ちの良さに感動。
詳しくはこちらを見てね⇒



今回の旅で最も美味しかったオヤツは?


屋台フードの王様 「ホットック」 に決定!
一度食べたらまた食べたくなる・・・と言うほど誰もが大好きな定番おやつ。
何度食べてもやっぱり美味しい!!
詳しくはこちらを見てね⇒



今回の旅で一番美味しかった物は?


チャンスサムゲタンに決定!
これは他と比べずとも、ぶっちぎりで美味しかった。

詳しくはこちらを見てね⇒



今回の旅で最も楽しかった事は?


もちろん文句なしにウニョクssi出演のミュージカル 「FAME] に大決定!
大迫力のダンスを間近で見る事ができて、本当に感激しっぱなしのミュージカルだった。
詳しくはこちらを見てね⇒



いやぁ〜、今回も実にいろんな事が盛りだくさんだったね!
失敗もたくさんあったけど、それもそれで楽しい思い出。
今回の旅行記 “冬ソウル” これで本当に終了。
また次への旅に向けて。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←頑張ってこう!