がりぼんから読者の皆さんへ〜いままで本当にありがとう〜

読者の皆さん、こんにちは!
よっこいせっと、がりぼんです。





えー、この度は本当に本当にお騒がせしました。
多くの読者さんが、たくさん心配してくれた事・・・とても痛く感じたよ。





それでも、がりぼんはもっともっとパワーアップするために前に進む決意をしたんだ。
だから・・・何年もの長い間書いてきたブログはこれにて終了することにしたんだ。
一方的でいささか申し訳ないけどね・・・。
それでも、これで良かったと思ってる。
たくさんの読者さんと出会えたことを心の底から嬉しく思うし、感謝の気持ちでいっぱい!
「がりぼんさんどこ行くの?」 は本日で終了だけど、これからはさらにパワーアップして





がりぼんさんどこ行くの?!





というブログで再スタートしたいと思うよ。









え?





一体何が変わったかって???





最後の 「!」 の部分がパワーアップの印だよ!





がりぼんの行方を気にされていた読者さんも、たくさんいらっしゃったんじゃないかな?と思うんだけど・・・。
がりぼんは決してどこにも行ったりしないよ。
だって、がりぼんは。。。





⇒永遠だから!!   にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ