2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行って来まっしゅ!

いよいよ、とうとう、ついに。 ソウルに向けて・・・。 天気予報を見ると、サイトによって予報が違ったりするんだけどさ。 しかも昨日まで天気良さげだったのに、いきなり傘マークついちゃってるしさ。 ま、いいさ。 がりぼんは超がつくほどの “晴れ人間” だ…

旅のお供に♪

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?! どっこいしょっと、がりぼんです。 いよいよ、もうすぐ出発ということで旅じたくをしなくちゃならないよね。 今のがりぼんにとって、旅に出るのに絶対に欠かせない物って何だろう・・・? そう! 正解はコチラ↓ …

第24回・覚えて便利!この一言

さてさて。 まだまだしつこく続けてお届けするこのコーナー。 「覚えて便利!この一言」 今回のこのフレーズは旅先でたくさんの買い物をしすぎたりした時に、とってもお役立ちな一言だよ! ではさっそく、本日の 「この一言!」 ちょっぴり長いフレーズだけ…

第23回・覚えて便利!この一言

えー。 本日を前回に引き続きのこのコーナーをやっちゃうよ!! 「覚えて便利!この一言」 今回のは皆さん一度は考えてみた事のあるフレーズだったりするんじゃないのかな? ではさっそく本日の 「この一言!」 これ実は 「作りたい」 っていうのは意訳で直…

第22回・覚えて便利!この一言

語学の勉強に励んでいる、がりぼん読者の皆さんお元気ですカー?! えっこいせっと、がりぼんです。 えー。 久々にこのコーナーをお届けしたいと思う。 「覚えて便利!この一言」 今回の旅でがりぼんが使うかも知れないフレーズをピックアップしてみた。 で…

サイボーグから2週間

えー。 どもども! 以前にがりぼんが歯列矯正のためにサイボーグになったことを皆さんにお伝えしたと思うんだけど⇒★ あれから2週間が経ち、どんな様子なのか勝手にお伝えしたいと思う。 まだ矯正の器具は上の歯にしか装着してないんだけど、如何せん始めは…

旅の計画表☆完成!!

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?! どっこらしょっと、がりぼんです。 ようやっと計画表が完成したぞ!! 今回は完成するのにちょっと時間がかかっちゃったけど、なかなか良い仕上がりになってるんじゃないかなと思う。 では!! 四日目はいつもお…

旅の計画表☆その参

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー?! よっこいせっと、がりぼんです。 ちょろり・・ちょろり・・とブログアップをさせていただいておるでやんす。 ようやく出来たよ、旅の計画表三日目!! どうだっ!!! ふむふむ・・・。 なにやら…

旅の計画表☆その弐

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?! どっこいしょっと、がりぼんです。 えー。 いろいろ悩んで本日やっと完成したでやんすの2日目計画表。 こんな感じでやんすよ!! ちょっと、今回はとってもゴールデンウィークらしい計画にしてみたんだけどね。…

サイボーグがりぼん誕生

ども!! 以前からちょっとお話したことのある話題なんだけど、本日ついに・・・。 サイボーグがりぼん誕生!! この日がついにやって来たよ。 てか、いったい何の事?? そうなのだ。 前にもちょっとお話したけど、歯列矯正を決心して歯抜けになったことは…

旅の計画表☆その壱

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?! えっこいしょっと、がりぼんです。 えー。 なかなかブログが更新されず「なんなの?がりぼんさん!?!?」と思ってらっさる読者の皆さん。 本日はゴールデンウィーク、略してGWに行く韓国旅行の計画表第一日…