ちょっぴり残念な事・・・。

えー。
本日は非常に私事、がりぼんが今、最も 「ちょっぴり残念」 に思ってる事をお話しよう。
がりぼんはさー、いつも旅のお供として手作りのポストカードを持ち歩いてるんだけどね。
それは旅先で出会った人にプレゼントするために持って行くんだ。
こんな感じで、日本の景色を織り交ぜつつ、尚且つ、がりぼんも思いっきり宣伝してしまおうという作戦。

写真はまぁ・・納得いっていない部分も多いものの、ま、人にあげても良いものかな?ってのをチョイスしてるんだ。
でさ、宛名面のほうにがりぼんのイラストを入れてるんだけどプリンターの調子がわるいのか?
はたまた印刷する位置がはしっこ過ぎるのか??
なんか黒インクが所々ちょっぴりついてしまってる物があるんだ。

キレイに印刷されてる物もあれば、よく見ると微妙な物もある。
でもせっかく作ったし、作り直す時間もなさそうだし、今回は汚れがひどくない物は持って行こうと思うんだ。
もしもいらないって言われたら仕方ないし、もらってくれるって言ってもらえたら心からお礼を言おうと思う。
なかなか上手くいかない事もたくさんあるけど今回の旅行でもたくさんの人が、がりぼんポストカードをもらってくれると。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←いいな・・・。