旅の計画表☆完成!

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?
えっこらせっとがりぼんです。
最近ブログの更新が少なくって周りの人からこんな事を言われたんだよね。
「体調でも悪いんですか?」
いやー、まさかまさか!!
この世界制服を狙うがりぼん様がそんな体調不良なんてカッコ悪いことがあるわけないじゃん!
え?
じゃ、何なの?・・て??
そりゃもう、ズバリ!!
ネタ切れ
しかないよね!

がりぼんファンの良い子なら、そこは触れずにいてくれるよね??
って、ボヤキはさて置き・・・。
三日目の旅の計画表はこれだ!!

これねー、朝がメチャクチャ早いんだよね。
ま、バスの中で寝るからってのもあるんだけどさ、ちゃんと回れるかちょっぴり心配。
前回のキムタックロケ地巡りで行けなかった場所へのリベンジ。
清洲の街は前回の旅でも非常に気に入ったので、うまく回れなくってもそれなりに楽しんでくるつもり!
で、四日目の計画表は普通に帰国するだけ。

今回も無事に帰れるといいなぁ〜。
チェジュ航空さんの飛行機、安いのはありがたいんだけど、帰りの時間がちょっと早いんだよね。
もう少しゆっくりできるといいなぁ〜って、思うけど安さにはかなわないもんね。
いずれにせよ、再び皆さんに楽しい記事をお届けできたらそれで。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←オッケー!!