えぇっ?エビフライうどん

金浦空港内のロッテリアでプルコギバーガーセットを完食したばかりのがりぼん。
でもでも、大食い大将のがりぼんにはちょっと物足りない量だったんだよね。
出国審査を終えた後も 「もっと食べたい!」 とお腹の虫が暴れていた・・・。

落ち着かないなー。
そんな時ふと目に入った小さな食堂。
どーする?行っとくか??(お腹の虫と相談)

とりあえず軽そうな “うどん” を食べる事にした。
・・・んだけどさ。

こちらのうどん、何かが変だよね?
もう少し上から見てみようか。

エビフライ?
えぇっ?
エビ天しゃなくってエビフライなんだ?!
衝撃〜。

ま、麺は普通のにほんのうどんと何ら変わりはしない。
美味しいうどんではあるよ。

こんな正月の柄みたいなカマボコも入ってるしさ。
てか、サクランボか?
雰囲気は大体あってるよね?
で、問題はこのエビフライ・・・。

もちろん、ふやけちゃうよね!ね!!
そしておもいきってパクッと一口。

スッカラカン
いやぁ〜、これはなかなか乙なもん食べたなー。
きっと立ち食いそば屋なんかにある “コロッケうどん” 的な発想なのかな?
良い子の皆さんはエビフライうどんとコロッケうどん、どちらが。。。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お好き??