管理人から、読者の皆さんへ

読者の皆さん、お世話になります。
ブログを書いている管理人です。





この度は本当に本当にお騒がせして申し訳ありませんでした。
がりぼんの行方を心配されてくれた方も多くいた事、私としては本当にありがたいことでした。





いままでも、一生懸命にブログを書いてきたつもりでしたが、まだまだ自分にできることはたくさんあると思っています。
そして、がりぼんはこの先もずっと読者さんの事を忘れて何処かへ消えたりはしません。
たった一人でもブログを読んでくれる人がいる限り、がりぼんは旅してまわって皆さんに夢を届けてくれると思います。
そんないろんな思いから、今まで長年書いてきたブログは勝手ながら終了することにしました。
本当にありがとうございました。





今後は がりぼんさんどこ行くの?! と題して、さらにパワーアップした記事をがりぼんと共にお届けしいと思います。








新ブログのアドレスはこちら↓
http://garibon.chips.jp/





管理人として、今後はもっとしっかり!
そして努力と勉強を押しまず、がりぼんと共に読者の皆さんに楽しい記事を届けていきたいと思います。
なので、これからもよろしくお願いします。
本当に今までブログを読んでくださって、ありがとうございました。