2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地元民が通うコンルンタッカンマリ

なんとか無事にモコssiと会う事ができ、お宿もチャックインを済ませたがりぼん。 少々遅くなってしまったものの、がりぼんはまだ晩ご飯を食べていなかった。 そんながりぼんのためにモコssiはいろいろ考えてくれてたみたいで、地元の人がよく通うというお店…

焦るミスター

無事に仁川国際空港に到着したがりぼん。 仁川(インチョン)を利用するのは久しぶりなのだ。 今回は入国審査なども順調でスルスルスルと手続きを終え、荷物を受け取り、後は・・・。 そう! 両替♪ 今回はナビさんのクーポン券が使えるこちらの両替所を利用…

チングへのお土産

えー、本日よりがりぼんの韓国旅行記第六弾 “チングを訪ねて” がスタートするよ! 良い子の皆さんも一緒に旅行気分を味わってみてね。 さて、出発日の当日。 がりぼんは仕事を終えてセントレア中部国際空港へと向かった。 午後発のチェジュ航空さんで行くん…

戻って来たぞ!

全国のがりぼんペン(ファン)の皆さん、アンニョンハシムニカー?! どっこらしょっと、がりんぼんです。 本日、無事に元気いっぱいで帰国したよ!! では先ず恒例のこの一枚から。 信じられないくらいに暑かった韓国。 気温も気持ちも、いろんな意味でとっ…

行ってくるぞ!!

いよいよ明日は出発の日。 日曜日だけど仕事をしてからの出発だ。 あぁ〜、楽しみ!! 帰って来た後に皆さんに楽しい旅行記をお届けできたらいいな。 しばらくの間がりぼんは留守にするけど、帰って来てから皆さんにお会いするのが今から。。。 ★ ←楽しみ!!

旅の計画表*その弐*

さてさて、本日は計画表の後半部分をお披露目。 では、さっそく三日目から。 三日目はとりわけ 「ばばばんっ!」 といった大きな観光地などには行ったりしない。 じゃ一体何がメインなの? そう、メインはまさしくチングに会う事! チングとは一日目に会うモ…

旅の計画表*その壱*

いやー、昨日に観光旅行の日程を発表したんだけどさ、皆さんの反応を見るとずいぶんテンション高いよね! やっぱり皆さん韓国旅行がお好きなようだね。 で、今日は何をお届けするかと申しますと、毎度毎度のアレ。 そう! 計画表だ!! ではでは第一日目をご…

次の予定大大大発表!

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー!! よっこらしょっと、がりぼんです。 えー、先日長かった中国大旅行の旅行記を書き終えたばかりなんだけど、実はもうすでに次の予定が決まっていたのだ! その予定を、良い子の皆さんに大大大発表し…