旅の計画表☆その弐

いやー!!
長いことブログの更新をサボっちゃって、お待たせしました〜。
ま、あんまり待ってないって声も聞こえてきそうだけど、毎度恒例の計画表二日目が完成したのでさっそくお披露目!

かなり詰まった充実しまくりの予定。
こんなスケジュールこなせるの?
そうなんだよね・・・かなりハードスケジュール。
でも今回は韓国チングが助っ人としているので、わりとスムーズに行動できるのではないか?
・・・と予想している。
思いっきり観光ムード満点の計画にしてみたので、がりぼん自身も行くのが楽しみ。
さてさて、三日目はどんな計画に。。。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←しようかな?