2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

管理人から、読者の皆さんへ

読者の皆さん、お世話になります。 ブログを書いている管理人です。 この度は本当に本当にお騒がせして申し訳ありませんでした。 がりぼんの行方を心配されてくれた方も多くいた事、私としては本当にありがたいことでした。 いままでも、一生懸命にブログを…

がりぼんから読者の皆さんへ〜いままで本当にありがとう〜

読者の皆さん、こんにちは! よっこいせっと、がりぼんです。 えー、この度は本当に本当にお騒がせしました。 多くの読者さんが、たくさん心配してくれた事・・・とても痛く感じたよ。 それでも、がりぼんはもっともっとパワーアップするために前に進む決意…

がりぼん、実は修行に出てた!?の巻・・・。

良い子の皆さん、にん、にん、にん、忍!! えっこらせっと、がりぼんです。 ここは、伊賀上野。 実はがりぼん、しばらくの間修行の旅に出ていたのだ!! さっそく、くのいちが迎えに来たぞ!! いままでの “こりぼん” から、真の “がりぼん” になる為に!!…

コーヒー嫌いも虜にする、梅田家の自家焙煎珈琲

読者の皆さん、お世話になります。 ブログを書いている、管理人です。 本日も 「がりぼん☆デザイン」 のクライアントさんのお話ですが、本当に良いお店なのでじっくりと紹介させていただきます。 私は種まき営業と題して、食べ歩きなどをしたりするのですが…

がりぼん☆デザインのお仕事〜天麻そろばん教室ロゴマーク〜

読者の皆さん、お世話になります。 ブログを書いている、管理人です。 本日は 「がりぼん☆デザイン」 のお仕事について、紹介させていただきたいと思います。 今回手がけた作品は、関西に新しく開校する 「天麻そろばん教室」 様のロゴ&ロゴマークデザイン…

ソウルナビさんに旅行記を掲載してもらいました。

読者の皆さん、お世話になります。 ブログを書いている、管理人です。 この間まで書いていた旅行記 「アート☆ソウル」 のダイジェストが、ソウルナビさんに掲載してもらえました⇒★ 寒い冬でも元気で楽しく!がテーマでしたが・・・。 もう、春がやって来てま…

読者の皆さんへ

読者の皆さん、お世話になります。 このブログを書いている、管理人です。 あれからブログでは強気な発言をしたものの、人間ていうのは複雑に出来ていますね。 かと思えば単純にもできていますね。 私の中では、がりぼんは永遠であり、自分自身であり、ブロ…

がりぼんらしく生きる!

ブログを読んでくださっている皆さん、お世話になります。 このブログを書いている管理人です。 ここ最近は、自分の事ばかりを一方的に書いてしましました。 そんな中で温かいコメントをたくさんいただいたにもかかわらず、お礼がまだでした。 コメントを書…

あれから・・・。

ブログを読んでくださっている皆さん、お世話になります。 このブログを書いている管理人です。 あれから、自分の思い当たるだけの行動はとってみましたが、がりぼんは見つかっていません。 ネットでありとあらゆるおまじないも調べて試し、神社への願掛けま…

消えたがりぼん

皆さん、いつもお世話になってます。 私は 「がりぼんさんどこ行くの?」 というブログを書いている管理人です。 いつも、がりぼんを応援してくれてる読者の皆様には本当に申し訳ないお知らせがあります。 本日、管理人の不注意でがりぼんを失くしてしまいま…

がりぼん☆デザインのお仕事

いやー、どもども! 本日は最初に言っておくと、ガッツリ広告の記事である。 ネタが切れて、どうにもこうにも本日はこれしか思い浮かばなかったのだ。 広告記事は大嫌い!! という読者さんには、ゴメンナサイネ・・・。 では、では。 がりぼんは今、「がり…