2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ルールーからの手紙

ども、良い子のアイドルがりぼんです。 先月、中国の親友ルールーの誕生日だったので、いつもメールでのやり取りだったが、はじめて手紙を書いてみた。 そしたら間もなくしてルールーからの返事が届いた。 中にはこんなプレゼントも入っていた。 うまい!実…

バレンタインはかわいい!!

ども、がりぼんです。 前回ではバレンタインはめんどくさいと言いながらも無事その日が過ぎ去りました。 いや、がりぼんもかわいいハートのクッキーをもらうことが出来たのですよ。エヘへ。 こんなにかわいいクッキーですぞっ!! こんなお菓子が売っとるの…

バレンタインはめんどくさい。

あぁ。。 今年もやって来ましたね。この季節が・・・。 今年のバレンタインは日曜日だから普通のOLさんは気が楽かも知れないが、がりぼんはたまに日曜日も出勤しなくてはならない日があるのだ。。 で、とりあえずお世話になる人にはチョコを渡そうかなぁと…

カンフーマスターへの道のり

こんにちは! 前に「カンフーマスターへの道」というお題でがりぼんが武術を密かに練習していると言う話をしたと思うのだけれども、今回は自主練に向かうまでの道のりを紹介しようと思う。 がりぼんは近くの市民体育館に休みの日に自主練に行ってるのだけれ…