旅の計画表☆その参

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー?!
よっこいせっと、がりぼんです。





ちょろり・・ちょろり・・とブログアップをさせていただいておるでやんす。
ようやく出来たよ、旅の計画表三日目!!
どうだっ!!!

ふむふむ・・・。
なにやら聞きなれない地名がチラホラとあるけど、皆さんもお気づきのとおり今回もどっぷり地方に行って来るよ!
特にこの 「ポッコマウル」 という所、気になるよねぇ〜。
がりぼん読者の皆様ならピーンっと着てるかも知れないけど、こういった変な名前のマウルはたいてい・・・。





そう!





壁画マウル




だったりするよね!!
ちゃんと無事にたどり着けるかわからないけど、とっても楽しみだなぁ〜。
そして、いつも懲りずに通っている 「Soo&Bone」 も計画にあるよ。
実はゴールデンウィーク中にコネストさんで割引キャンペーンをやってるようなんだけどね。
割引される時間帯が中途半端で断念したの⇒
ま、いいのさっ♪
これで三日分の計画表が完成したんだけど、残すところあと1日の四日目。
まだ全然決めてないんだけど、楽しいものになるようにこれから張り切って。。。





    にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ ←考えるぞ!