旅の計画表☆完成!!

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?!
どっこらしょっと、がりぼんです。




ようやっと計画表が完成したぞ!!
今回は完成するのにちょっと時間がかかっちゃったけど、なかなか良い仕上がりになってるんじゃないかなと思う。
では!!

四日目はいつもお世話になっている、あんみつ姉さんと共に行動。
普段のがりぼんでは全く持ってしなさそうな 女子ぃ〜 な計画にしてみた。
・・・んだけど 一般女子ぃ〜 がいったいどのように行動してるかは知らないのであくまで妄想。
しかもね、今回は旅好き “あっくん” の登場だよ!!
あっくんも、あんみつ姉さんもナビに旅行記を掲載してもらったつながりがある⇒
なので以前からがりぼんが行ってみたかったソウルナビの事務所を訪ねてみるつもり。
そして夜はキラキラ女子会デビューするんだ!!
んでもって、コレが完成品。
興味のある人はそのままプリントアウトして4つ折りにすると計画表が完成するよ。

つい先日も職場の若き青年から 「がりぼん先輩のお下品偏差値は60越えですね。」 と言われたがりぼん。
キラキラ女子会デビューでちょっとは 一般女子ぃ〜 に近づくことが。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←できるかな?