旅の計画表☆その壱

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?!
えっこいしょっと、がりぼんです。





えー。
なかなかブログが更新されず「なんなの?がりぼんさん!?!?」と思ってらっさる読者の皆さん。
本日はゴールデンウィーク、略してGWに行く韓国旅行の計画表第一日目を発表するぞ!!
それではどうぞ!!!

と、まぁ・・・こんな感じ。
え?
いまいち、よくわからない事がある??
なになに、芳山総合市場でオリジナルって何かって???
それはねぇ〜 芳山総合市場 と言えばお菓子の国で有名だと思うんだけどね。
以前に行った時にオリジナルのステッカーなんかを作ってくれる店を発見したの⇒
うまくいくかどうかはわからないけど、がりぼんオリジナルのステッカーを作ろうと思ってね。





そしてナニナニ?
晩ご飯にアルタンを食べる??
これはねぇ〜、韓国チングのわん君が美味しいって言ってた料理なのだ。
いったいどんな料理なのか見た事も、聞いた事もなかったんだけど、ナビを見てたら地味に小さくメニューに 「알탕/アルタン」 って載ってる店があったんだよね。
特にアルタンの専門店でもなんでもないんだけど、是非チャレンジしてこようと思う。
これで一応一日目は完成だけど、まだこの先の計画は。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←悩み中!!