旅の計画表☆その弐

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?!
どっこいしょっと、がりぼんです。





えー。
いろいろ悩んで本日やっと完成したでやんすの2日目計画表。
こんな感じでやんすよ!!

ちょっと、今回はとってもゴールデンウィークらしい計画にしてみたんだけどね。
ポイントはナント言っても「テッコンドーの無料公演」だよね!!
でもさ、まだ今年の予定が発表されてないからやるかどうかは微妙なの。
毎年やってるみたいだから大丈夫だとは思うんだけどね。
もしもやってなかったら適当に過ごすからいいのさ♪
そして、第二のポイントとしては・・・。










満作一味とのオフ会










でやんすよ!!








どこで何を食べたり飲んだりするのか?
どんな人が来るのかもわからないけど、そういったのも楽しみだね!
普段一人ではチャレンジし辛いものを、お腹いっぱい食べたり飲んだり思いっきり。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←するぞ!!