卵大好きケランパン〜ミンカル旅行〜

夜の仁寺洞を一人ウロウロしていたがりぼん。
なにやら向こうから美味しそうな湯気が立ち上ってるではないか?!

こ・これは!?
卵好きにはたまらない、あのオヤツ。

ホカホカ〜♪
ほんのり甘いのに卵味。

ケランパンって美味しいんだよね。
前に一度食べて、感動したもん。

パンの中には卵が丸々一個なり。
バクバクッと食べれば黄色い黄身が出てくるよ。

がりぼんは卵が大好きなのさぁ〜。
卵を使うとなんでも美味しくなるよね。

一時期はヘアースタイルもタマゴヘアにしてたくらいだもんね。
ホットックも美味しいけど、ケランパンも捨てがたい・・・。
だから結局、どっちも。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←好き!!