明洞ホットックのパートナー?!

さて、じんわり地味な地下街ばかりにいても楽しくないって事で、思い切ってお外に出てみたがりぼん一行。
お外はやっぱり寒いね!

寒いけど大都会っぷりに田舎もんのがりぼんはテンション上がっちゃうね!!
キンキラだもんね!!!

てか・・・。
足?

なんで??
せめて靴履かせてよ、寒いじゃん。

それにしても明洞(ミョンドン)は寒さにもかかわらず・・・人。
人人。

人、多っ!
そんな人混みの明洞でさらに人を集めている場所があった。
そう、それは・・・。

ホットック♪
明洞のメインストリートのホットック屋さんはいつも繁盛してるよね。

作っても作ってもエンヤコラァ〜♪
追っつかないからエンヤコラァ〜♪♪

うわー、それにしても美味そう!!
寒い冬には持って来いのスイーツだもんね。

てなわけで、お一つどうぞ。
アツアツで召し上がれ。

そういえば皆さん、ここ明洞のホットックにはパートナーが付いてるって知ってた?
ホットック食べる時には必ずと言ってよいほど必要になるもの、もしくはあると嬉しいもの。
なんだと思う?
それはね・・・そいつの正体はね・・・。

파트너(パートナー)
・・・って名前のティッシュ。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←でした!!!