仁寺洞歩き〜ミンカル旅行〜

さて、トウモロコシのホットックでモチモチ気分になったがりぼん。
街歩きは食べ物だけではない。
こんな風にかわいい物を発見するのも、また楽しい。

てか誰?
特に深い意味はないんだろうけど、ポップでキュート!!

おやぁ?
仁寺洞にこんな店あったかな?
どうやら新しいみたいだね。
鉄腕アトムとかさ、がりぼんの好きな物じゃん。

むむっ!!?
「매표소/メピョソ」 って、チケット売り場のことじゃないのか!?
なんか知らんけど、この店に入るのにお金がいるんだってさ。
ギャラリー風なんだろうけど、ナンダそりゃって感じだなぁ・・・。

こっちの方がよっぽどカワイイぞ。
むむむっ!?
もっとカワイイの発見!!

スーパージュニ・・オエヨ!
(※スーパージュニオエヨとはグローバル韓流スターの帝王と呼ばれるsuper juniorのキメ台詞で、スーパージュニアですという意味。)
ハンサムガイズだよぉ〜まいったな。
てゆっかさ、これ、完全に切り貼りしたポスターでしょ?
いいのかなぁ・・・もう。

仁寺洞の街がしだいに賑やかになってきたぞ。
どうやら若い子ちゃんが大好きそうな場所にやって来たみたいだ。

この時はまだ12月だったからね、イラストが冬真っ盛りだね。
一見楽しそうなんだけどさ、がりぼんはあまり買い物とかしないタイプなの。

雰囲気だけ、いただくよ。
仁寺洞にも韓国らしい真ん丸看板が目に付く。

ホンコン!!
きっと中華料理屋か何かだろう。
おっ、見て見てお人形。

お人形さんの衣装も、なんだかチマチョゴリテイストなんだね。
顔は皆一緒だけど、衣装が違うんだな。
さてさて皆さんの旅では、街歩きでかわいい物っていくつ発見。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←できる?