一味違うオクススホットック〜ミンカル旅行〜

トニモリで大量の買い物&オマケをゲットしたがりぼん。
嬉しい反面、荷物が重くなったという事でいったん宿に帰って身軽になって戻って来た。

すっかり日も落ちた仁寺洞の街。
何か面白そうな物はないかなぁ〜。

特に何があるってわけでもないんだけどさ、ナチュラルに屋台がチラホラ。
そんな中でちょっと気になる文字を発見!!

なんかあの屋台 「オクスス ホットック」 って書いてあるよね。
「옥수수/オクスス」 ってさ、トウモロコシの事だよね?

ホットックも大好きだけど、トウモロコシも好き。
しかも、トウモロコシのお菓子も大好き。
となると買うしかないよね!

アツアツ!!
さずがトウモロコシと言うだけあって、黄色いぞ。

モチっと♪
うん、ホットックだ。
けど微妙に風味とかが普通のとちがうね。
普通のも大好きだけど、これはこれで美味しいぞ!!

中からアツアツの黒砂糖かな?
このあったか甘いのが。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←うまぁ〜!!