リボンな鐘閣地下ショッピングセンター〜ミンカル旅行〜

仁寺洞のお散歩をそこそこに、大きな通りに出てきたがりぼん。
ここらでちょっと、せっかくだから明洞まで歩いちゃおうかしら。

鐘路、仁寺洞、鐘閣、そして明洞。
どの区間も歩いていけちゃう、ソウルって本当に広くて狭くて便利な街だ。

こうやってね、何度となく歩いた街でもいろいろ発見があって面白のさ。
おっ!さっそく。

これはどうやらミュージカルのポスターのようだね。
しかもこれって、我らがスーパージュニアのメンバーキュヒョンssiが出てたミュージカルじゃないのかな?

おぉ!!
やっぱりそうだ、ギュっさんがいるもん。
ギュっさん、お歌が上手だからね。
一度ミュージカルに行ってみたいと思いながらも、日程が合わなくて行けずじまいである。

そうこうして歩いていると、鐘閣地下ショッピングセンターの入口が現れた。
こういったショッピングセンターって、正直言って特に買うものないでしょ?

だから、ここ鐘閣のは入ったことがなかったんだけどさ。
寒い季節だし、たまには気分変えようと階段を下りたんだ。
そしたらナントさ・・・。

リボーン♪
この先には一体何があるの!?
と、心弾ませるような入口のデザインのわりに、中はやっぱりいたって普通。

何も見ずに出てきちゃったんだけどさ、あの入口はインパクトデカかったな。
リボン。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←がりぼーん!