コルギで身体から毒が出た?!〜春☆韓〜

無事にソウルの高速バスターミナルまで帰ってくる事ができたがりぼん。
バスの中で睡眠をとったものの体調はすぐれず、激しい頭痛と熱っぽいだるさを感じていた。

いやー、こりゃ完全に風邪かな?
実は旅行出発の前日に仕事でイベントがあったのだけれども、その会場に強力な菌を持った人がいたのか?!
ゴールデンウィーク明けに職場に行ったら 「あれから体調を崩しました。」 という人がチラホラ。
とりあえず次の目的地に行けばなんとかなるかも知れない・・・と、勝手にこの時は思い込んでいた。

高速バスターミナルはデカイね。
大きいと移動も大変で、しんどい時は辛いな。

とりあえずなんとか地下鉄に乗って、がりぼん定番の街にたどり着いたぞ。
この地下鉄3号線の 狎鴎亭 と言えば読者の皆さんは次の目的地が何かもうおわかりかな?

3番出口を出て、この道の突き当たりにあるビルが次の目的地。
そう!

Soo&Bone
ここは全身ゴリゴリの骨気(コルギ)のお店だよね⇒
がりぼんお気に入りのエステ屋さんだよね!!!

この日は頭痛が酷かったのでちょっと心配してたんだけど、身体も頭もゴリゴリほぐされて不思議と頭痛が和らいだんだよね。
この日ほどコルギをやって良かったと思った日はないよ。
最後にお茶とくるみ饅頭をいただいて、今日のところは早めに帰ろう。

よくよく考えてみたら、この日の食事はこのくるみ饅頭で2回目。
がりぼんにしてはメチャクチャ少ないほうだ。

コルギを施術してもらって頭痛は和らいだものの、代謝が良くなったのかお腹が気持ち悪くなってしまった。
というか、おトイレに行きたくなったの。
この日ほぼ一食しか食べてないのに、実は3回もお通じがあったの。
もともとお通じは良い方なんだけど、さすがにビックリしたなぁ〜。
で、お宿に帰って風呂にも入らずサッサと寝たんだよね。
そしたらどうなったと思う?
朝ね、目が覚めたときにね、汗をいっぱいかいてたの。
身体から悪い物が出て行ったのか?信じられないくらいに身体すっきりしてたんだよね。
この時ほどSoo&Boneに行って良かったと思った事はないね。
コルギの威力、毒だし効果にもう。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←あっぱれ!!