Soo&Boneでもオマケ!〜追ってコリア〜

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?!
どっこらしょっと、がりぼんです。
えー、本日から “追ってコリア” の旅行記2日目に突入するよ!!
皆さんまだまだ張り切ってついて来てね。
ではさっそく、2日目スタート!!





えー、ここはお宿のある淑大入口である。
朝の様子はこんな感じ。

今回の旅は比較的ゆったり目の朝。
いつも旅の時は朝早くに行動をするんだけどね、今回の旅はゆったり目なのだ。

で、やって来たのは毎度お馴染みの街。
そう狎鴎亭(アックジョン)なのだ。

ここから向かう所もまた、毎度お馴染みのビルだよ。
がりぼん読者ならば、もう察しはついちゃったかな??

目的地はここの2階。
そう!
ゴリゴリ骨気(コルギ)の Soo&Bone さ。

もうここのコルギが何回目かになるかな?
だいぶ慣れっこで痛気持ちいいといった感じで施術が受けられるようになった。
・・・んだけど、今回はたぶん大先生みたいな人が担当してくれて頭をゴリゴリされた時はだいぶ痛かったな。
ちょうど歯列矯正もしてるし、顔と歯のゆがみを意識して施術してくれたみたい。

胃の調子も悪かったらしく、お腹を押さえて 「胃が悪いね」 と言われたよ。
前日に丸々メロンピンスをたいらげたからね・・・仕方ないかな。
がりぼんの隣で施術を受けてたお姉さんたちは 「痛い」 だの 「くすぐったい」 だのだいぶ大騒ぎな事になってたよ。
慣れちゃえばスッキリ爽快なんだけどね。

で、今回はこんなオマケまでもらっちゃったのだ。
どうやらポイントカードのポイントが貯まったとの事らしい。

これはね、BBクリームだそうなんだけどね、箱の横に貼ってある値段を見たらナント!?
58,000ウォン 
思わず 「え?高っ!!」 とがりぼん。

お店の人は 「いいヤツはそれくらいしますよ〜。」 と軽く言ってたけど、がりぼんこんな高いの使った事ないなぁ。
ま、くれるって言うんだからね、ありがたくもらっておくよ。
さて、身体もスッキリしたところで次の目的地へと。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←向かうぞ!