Tous Les Jours雪国ピンスマンゴーベリー〜追ってコリア〜

さて、無事にSUPER JUNIOR ウニョクssiのお母様が運営するパン屋さんにたどり着いたがりぼん。
ここのパン屋さんは Tous Les Jours(トゥレジュール)” っていうチェーン店のパン屋さん。

パンはもちろんの事、暑い夏には嬉しい美味しいパッピンスなどが食べられるの。
ここに来る前に寄ったコルギのSoo&Boneのお店の人も 「Tous Les Joursのマンゴーピンスが美味しい」 なんて言ってたよ。
なのでがりぼんも張り切って注文しちゃったのさ。

雪国ピンス☆マンゴーベリー
普通のマンゴーピンスもあったけど、一人では大きすぎるかと思ってこちらにした。

でも上にちゃんとゴロっとマンゴーが乗ってて美味しそうだよね。
冷凍のマンゴーだけれども、かなりリアルマンゴー。

めっちゃくっちゃフルーティーで美味しいの。
冷凍してあるところがまた美味しさを引き立ててるかのようにも感じたよ。

こちらのピンス(氷)は比較的荒めの削りでガリガリを楽しむ感じ。
好みが分かれるかとも思うけど、味は最高!!

あま〜いソースの味がなんとも絶妙なのだ!
がりぼんは歯列矯正中で氷をガリガリする事を禁止されてるので、溶かすように食べたよ。

雪国ピンスには小豆味もあるみたいだね。
そして食べ進むにつれて下のほうから出てくるベリーソース。

これがまた最強に美味しい!!
甘くてフルーティーでもうね・・・。

美味しすぎる!!
このピンスはSUPER JUNIOR のファンでなくても食べる価値は十分にあると思うよ。
それにしても、あぁ。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←美味しかった!