はじめての人は激痛?!

鐘路3街の10番出口にあるダンキンドーナツで、無事に一味のあんみつ姉さんと会うことができたがりぼん。
今回の旅はがりぼんの計画に、まるっとあんみつさんが付き合ってくれるといったものだ。
全ての計画をがりぼんが立てたものの、一応リクエストを聞いたんだよね。
そんなリクエストを叶えるべく、さっそく向かったのはお馴染みのココ。

アックジョォ〜ン(狎鴎亭)
この駅に降り立つということは?!
がりぼんのコアな読者ならばもうお分かりかも知れない。

狎鴎亭駅の3番出口を出るんだ。
そして、まだ朝日が反射して眩しいあのビルへと向かう。

もうわかったかな?
そう!!
あんみつ姉さんのリクエストとは、黙る子も泣く・・・。

Soo&Bone(スエンボン)
ここは、がりぼんがソウルに来ると必ず行く骨気(コルギ)のお店⇒

てか、お店の雰囲気が以前とずいぶん変わったぞ!?
壁紙もキレイな柄のオシャレに変身しちゃってるよ。

どうやら改装したようだな。
すっかりキレイになっちゃってさ。

繁盛してんだなぁ〜。
この日も年末31日の大晦日だってのに、朝からけっこうお客さんいたからね。

予約しておいて良かったよぉ〜。
先ずはお代金先払いだね。
がりぼんは ノブレス ってやつで 160,000ウォン
はじめてチャレンジするあんみつさんは 顔縮小非対称 で 130,000ウォン だ。
予約していくと10%割引とかにしてくれると思うよ。
で、お会計しておつりをもらったらナント!?

これ、古い5,000ウォン札なんだってさ。
珍しいよね!

さてさて、いよいよ施術開始である。
がりぼんもあんみつさんも同じく顔の骨格矯正をやるんだけど、がりぼんはその後にじわぁ〜っと熱くなるパックをするの。
顔だけでなく、背中から腕、肩から頭をゴリゴリ&グリグリされて超スッキリするよ!
顔もツルッとしてくれるしね!!

がりぼんは、もうそんなに痛みを感じないんだけど・・・。
隣から聞こえてくる声が・・・・・。










いてててってててってて!!?!!?!?!










・・・あんみつさん?










どうやら激しく痛かったようですね。
施術してる先生の様子をチラ見してみたけど、そんなに力を入れてるようには見えなかったんだけどね。
だんだん顔の筋肉のコリなどがほぐれれば痛みも減るはずさ。
がりぼん的には自分で言うのもなんだけど、仕上がりに大満足!!
お金があったら全身やりたいくらいだよ。

施術後は韓方茶のサービス。
本日は冷え性に効くお茶だそうだ。

こういったサービスは嬉しいよね。
では、さっそく・・・。

うわっ!?
てか、まっずー!!!

これは身体に効くだろう!!
って感じの味わい。
お店のスタッフさんも言ってたけど 「不味いですよ」 と・・・。
でも、珍しいものが味わえて良かったな。
そしてお店の人にあいさつとお礼をして、次の目的地へと我々は向かった。

地下鉄の駅に到着するとこんな看板が?!
がりぼんもあんみつ姉さんも、ここまでとは言わないけどお互いそれなりに効果を実感。
だってさ昔はエラがコンプレックスだったのに、今じゃ気にしなくなった。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←もんね!!