夜のカロスキルを歩こう

ここは大都会ソウルの街 “狎鴎亭(アックジョン)” である。

痛スッキリな骨格矯正を終えて気持ちもスッキリと、ここから カロスキル まで歩いてみる事にした。
施術を受けた後は身体がポカポカしてるから、夜の冷たい空気が気持ちよく感じるんだ。

それにしてもソウルの夜はキラキラだよね。
で、しばらく歩いて行くと、こんなポップな建物がある交差点に出てくる。

ここで交差点は渡らずに、右に曲がって行くんだよね。
しばらく行くと・・。

ふぐか?!
もう少し近づいてみよう。

腹か?!
こんなふぐ屋さんを通り過ぎてしばらくすると現れるのが・・・。

カロスキル♪
夜のカロスキルは昼間とはまた違った顔を見せてくれる。
ここからは、がりぼん目線のカロスキルを楽しんでね。

さっそく、スタバだ!
こうやってみると可愛い看板だよね。

ん??
これは壁画かな?
韓国の人って本当にお絵描きが大好きだよね。
ちなみにこの絵を遠くから見ると、こんな感じ。

実にポップでキュートだよね。
こういった看板もかわいいなぁ〜。

おっ?!
なんだこれは?!!

可愛いー!!
水玉模様の車だってさ。
こっちは色違いだよ。

紅白なんて縁起がいい!
そして、まだまだ歩く。
・・・ってか、アレ。

豚?!
まさか、こんな場所で豚さんに出会うとは思ってもみなかったなぁ。
うわぁ・・・斬新〜。

こんな奇抜なマネキン、オシャレなのか?オシャレじゃないのか??
微妙なところだな・・・。
おやぁ?あれは何??
おひげが可愛い車だ!

お尻にもおひげが入ってるっぅ〜。

こちらにも壁画ですな。

いやぁ〜、カロスキルっていろんな発見があって買い物をしなくても十分に楽しめる場所だよね。
一通りくるっと回ったところでカロスキル散策は終了。

う〜ん、何度見ても大都会ソウルの夜は。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←キラキラだった!