こんな所にも?!〜追ってコリア〜

えー、前回の続きで本日もがりぼんの好きな壁画を追って追って追ってコリア〜!!
ってなわけで、まだまだ続くよ。

前回紹介した壁画の横には、こんなオシャレなコーヒー屋さん。
その横までもびっちり壁画。

黄色いね。
この黄色いのを良く見ると細かいのがいっぱい。

キャー!
こんなに細かくよく描いたもんだね。

そんな壁画とオシャレコーヒー屋さんの横にはコレ・・・。
会社かな?

でもなんだかカラフルポップなのさ。
こんな感じでね。

なのでちょっと失礼して見学させてもらっちゃおう。
お邪魔しますぅ〜、誰もいませんか〜??

どうやら誰もいないみたいだね。
失礼ながら入口部分だけで良いので、ちょっぴり見せてくださいな。

なんかちょっとした遊び心のある感じだね。
こっちはギャラリー風にしてあるのかな?

たったコレだけだったけど、なんだかドキドキワクワクしちゃったよ。
表の入口部分だけ拝見させてもらって、邪魔するといけないからもう帰ろう。

いやー、それにしても韓国の人って本当に壁画が好きだよね。
中には工場全体がペイントされてるなんてのもネットで見たことあるけど、遊び心があるよね。
ここの壁画スポットは規模は小さいけれど見応えは十分にあったな。
場所は地下鉄7号線の南九老駅の2番出口を出て、大きい通りを真っ直ぐ歩いて行くの。

で、こんな大きなイースペースというビルが見える大きな交差点が目印だよ。
この交差点の左側に壁画があるからね。
でもって、この交差点を真っ直ぐ進み続けるとナント!?
あのSUPER JUNIORのメンバーウニョクssiお母様が運営するパン屋さんがあるってわけ。
ファンの皆さんはパン屋さんだけでなく、よかったら壁画も楽しんで。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←みてネ!!