にゃん、にゃん、にゃん♪〜アート☆ソウル〜

さてさて、壁画見学の続き。
なんだかサッパリとした壁画が現れ始めたぞ。

かと、思いきや!?
パキパキとしたカラフル壁画が登場。

おっ、蝶々。
こういうのけっこう好き。

そして、こういったマウル(村)に現れるのは・・・。
にゃん♪

にゃん、にゃん♪♪

猫好きの憧れ、カリスマカメラマン岩合さんのようにはなかなか上手に撮れないね。

それでもやっぱり可愛い。
にゃん、にゃん、にゃん♪♪♪

で、壁画もにゃん(ノ∀`●)
お空もいい感じ。

今度は鶴。
たくさん描かれてるね。

動物ばかりかと思いきや!?
おや?学生さん?!?

バス停で待つ学生さんだったのかな?
こんな狭い通りなのに、バスが通ってるよ。

ブッブー!
おぉ!
餅ついてるね!

てか、韓国のお餅って、臼じゃなくて、こんな平らな所でつくんだね。
今度は壺だ〜。

上手に描かれてるよ〜。
すげーなー。

小鳥もキレイだね。
エメラルドグリーンに小鳥がいいね!

どこまでも続く壁画の世界。
今回の壁画巡りはこのへんでお別れ。
いやー、それにしても韓国の壁画巡りってやっぱり。。。





最高!!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ