カロスキルでtoo cool for school

ポップでキュートなカロスキルを自分目線で楽しんでいたがりぼん。
途中で以前から気になってはいたものの、買い物をした事がなかったお店に入ってみた。

too cool for school
お店の中はとっても可愛くって、乙女ちゃんならば絶対に気に入ってしまうと思うんだよね。

お店のスタッフさんたちはとても親切で、がりぼんのブログ掲載の許可も本部に電話して聞いてくれたよ。
なので、たくさんの写真を撮らせてもらっちゃったんだ。

ちょっぴりシュールな雰囲気もするけど、それがまたがりぼん好みでもある。

いろんなオブジェが置いてあって、天井までたくさんの飾り付けがされてたね。

ここの店員さん達は、ソウルのコスメショップにしては珍しく日本語を得意とする人がいなかった。
そこがまた旅行に来てるってのが実感できて魅力的でもある。

がりぼんは下手な韓国語を駆使して、店員さんの話す言葉を一生懸命聞き取り、なんとかお買い物を済ませたよ。

袋も可愛いでしょ?

気になる商品はたくさんあったんだけど、がりぼんが購入したのはこちら。

ネコ〜!
しかも眼鏡かけてて、賢そう〜。
実はこれ、アイシャドーなんだよ。

キレイな紫でしょ?
でもね、実際に付けてみると淡い感じでいい感じなの。
お値段は一つ 8,000ウォン 
で、次にこれ。

ビタミンウォーターミスト
シュッとひと吹きすると、霧状の化粧水がフワッと出てくる。

色のとおり、レモンの香りがするんだ。
がりぼんはお風呂上りにシュッとしている。
そんなにしっとり潤うってわけではないけど、サッパリと仕上がりで使い心地は悪くない。
お値段は 7,000ウォン と、お手頃でしょ?
そしてお土産はこんな感じ。

これまた旅行用に使わせてもらおう!
初めてのお店で、いい買い物ができるって。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←シアワセ〜♪