骨格矯正再び!

清洲のバスターミナルからバスに乗って、ソウルの高速ターミナルを目指したがりぼん。
なぜか南部ターミナルに到着し、一瞬困惑したんだよね。

なんだか見慣れない壁画のある駅だ。
う〜ん、ここもどうやら地下鉄の3号線のようだから次の目的には行きやすいぞ!

人混みをかきわけ地下鉄に乗る。
到着したのは、これまたがりぼん旅行で毎度お馴染みの・・・。

アックジョ〜ン♪
ここの三番出口を出てからしばらくして見えてくるビルがある。

目的地はあのビルの中。
エレベーターで2階まで上がって到着したよ。

スエンボン!
スエンボン” は前回にも行って気に入ったお店。
骨格矯正などをしてくれるお店で、ゴリゴリっと痛いんだけど嬉しい効果があるんだよね〜。

前もって予約しておいたから手続きはスムーズ。
花柄の更衣室に入って、お着替えタイム。

このピンクの布一枚に変身完了してから出て行くんだよ。
でもせっかくだから記念撮影。

で、いよいよ施術開始!
ゴッゴッゴッゴ!
グリグリグリグリ

おやっ?
今回は前回ほど痛くないぞ?
今回の先生はちょっぴりソフトに施術してくれるタイプの先生だったみたい。
そうは言っても、腰から腕までゴッリゴリ!
前回初めて施術してからというもの、ニキビに悩まされなくなった。
「そんなたった一回で正直どうかなぁ?」
なんて言われちゃったけど、がりぼんの中ではスエンボンさんのおかげだと思っている。
この骨格矯正ね、何が嬉しいって、終わった後に鏡を覗くと確実に・・・。
若返ってるんだ!
その後もお肌はツルツル。
また次回ソウルに行ったら、絶対に行きたい!!
で、施術が終了したら お茶とくるみ饅頭をご馳走してくれる。

は〜っ、実にいい気分。
これだけ顔にハッキリ効果が見られれば、この後の街歩きも足取り軽くなるよね!

見上げた夜空にお月様。
気分良く、このままカロスキルまで。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←歩くぞ!!