資生堂パーラー☆チョカキ

新幹線に乗って遠出と言えば・・・駅弁!!
んじゃ、その他には?
え〜、他には??
・・・そう、お土産である。

職場の若い子ちゃん達のご好意でお休みもらってファンミーティングに行ったからには、お土産もちゃんと買ってかないとね。
でもさ、東京駅にはいろんなお土産があって迷っちゃうよね。
普通に定番の人気商品を買っていけばいいんだけどさ、そこはホラ、アマノジャッキーがりぼんだから。
ちょっと一風変わったお菓子を!!
その名も・・・。

チョカキ♪
チョカキとは読んで字の如く、チョコとおかきの事である。










なんのこっちゃ!?











いまいちピ〜ンときてない皆さんのために、開けてみましょうね。
フタを!!

え〜!!
何なの〜??
と、さらに気になっちゃったよね。

中には黄色と赤の個包装。
シャレオツである。

赤い袋には普通のチョコレート。
食べた感想はと言うと・・・う〜ん・・・。

微妙!
強いて言うなら ガルボ のおかき版かな?
で、黄色にはチーズクリームチョコかな?

がりぼん的にはコチラの方が好きかも。
ま、いずれにしても。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←不思議〜♪