鹿児島黒豚☆赤ワインステーキ弁当

さて、楽しかったファンミーティングも終了し帰るがりぼん。
はるばる新幹線で遠い所までやって来たからには、最後の最後まで楽しみたい。

そんながりぼんが買って来たのは東京駅で売られていた駅弁。
鹿児島黒豚赤ワインステーキ弁当
というとっても長い名前の弁当。

他にもたくさん弁当が売られてたけど、これが一番美味しそうに見えたのさ。
ステーキ弁当と言うだけあって、お肉が主役の弁当だね。

上から見るとこんな感じ。
やっぱりお肉がメインである事に間違いないようだ。

買ってる時にはお肉が柔らかそうに見えたんだけど、実際食べてみるとちょっと硬い。
赤ワインの味付けは美味しかったんだけどね。

がりぼんは歯列矯正中だから、あまり硬いのは苦手なのだ。
少しずつゆっくり食べないとね。

横についているエリンギのキムチ風味は非常に美味しかったぞ!!
ペロンとこんなん。

ごはんのお供にはピッタリの。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←味だね!