buzz KOREA☆航空券プレゼントキャンペーン

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?!
どっこらしょっと、がりぼんです。
いやー、寒くなっちゃったね急に!!
中国大陸では春と秋がないなんて言われて、3月末に急に半そで。
そして夏が終わると急に寒くて真冬には大雪、なんてのを経験したがりぼんだけどね。
きっと韓国も今頃は寒くなってるんでしょうねぇ〜。
でも!!
そんな寒いお届けばかりではつまんない!!
ってなわけで、本日は読者の皆さんにとってもホットな情報をお届け!!
とりあえず、テンション上げてこ!!!





えー、いったいどんな情報をお届けするのかと言うと・・・コチラ↓

えー!?
なになに??
航空券がもらえるの!?
もっと詳しくおしえてぇ〜!!
そんな読者さんは buzz KOREA さんのホームページを見てみてね。
そして投票期間は 10月17日(木)〜10月23日(水) なのでお早めに!!
でも、どっから投票するのよぉ〜。

そんな読者さんはコチラをクリックしてね⇒
てか、ブログ候補者の中にがりぼんとブロ友さんの スジョンさん の名前があるじゃないか!?
すげーな、スジョンさん♪
がりぼんも投票しちゃうぞ!!
あ、一応・・・がりぼんもブログ記事載ってるんだけどね、候補には選ばれてないね(爆)⇒
ま、それは良いとして皆さんもこの機会に航空券を。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ゲット!!