エチュードハウス・ハンドローション

さてさて、本日も前回の続きで韓国コスメを紹介する。
でもって、がりぼん今回の旅でコレが初の韓国コスメショッピングってこないだ言っちゃてたね。
そういえば明洞の “化粧品ランド21” でシートパック買ってたよ。
すっかり忘れちゃってた(苦笑)詳しくはこちらを見てね。



さぁ、本題に入るとして引き続きこちらのショップ “エチュードハウス” からだ。
 乙女の味方☆
「アンニョンハセヨ〜。」
がりぼん:「むむっ?またしても誰だ??」

「僕たち、私たち、エチュードハウス星からやって来ました。」
がりぼん:「さては君たちも、がりぼんのお手てをキレイにしようと
       やって来たんだな。」

「それはとんだ勘違いですね、がりぼんさん。」
「会社の若い子ちゃんにもお土産って物が必要でしょう!」






がりぼん:「うっ・・・・・。」

「先ずは自己紹介から、ウォールナッツです!ヨロシク。」
がりぼん:「・・・ども、ご丁寧に。」
「そして私はシトラスちゃん♪」

がりぼん:「で、何?お二人さんは何か違いがあるの??」
「あ、ただ単に香りが違うだけです。」
「でも、手を洗わなくてもサラッと使えて抗菌作用まである
優れものなんですよ!」

がりぼん:「へぇ〜、ま、いずれにせよビジュアル的には合格だな。」

「お買い上げありがとうございます!」






がりぼん:「・・・・・って、コラっ!」
ってな具合で、会社の若い子ちゃんに買っていったのだけど、結構喜んでくれて良かった、ホッ。
(ちなみに、どっちの色がどっちの香だったかは記憶があいまいなところがございますのでご了承のほど。。)
そして、韓国コスメショップ恒例のお土産といえば!

えっ?何これ??まさかの綿棒?!
ないわぁ〜、これないわぁ〜、コットンの方が良かったなぁ〜。
そんなこんなで、実はこの時の店員さんお会計を間違えてたんだ。
レシート見たら4,000ウォンのハンドローションが一つしか買ってない事になってたのさ。
でもね、見てるよ神様がってことで、小心者のがりぼんは正直に店員さんに申し出たっていう泣けるお話。
こんな正直ながりぼんならきっと良い事が。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←待ってるよね!