またまたカバー&ジャック再び

引き続き南浦洞(ナンポドン)をうろついていたがりぼん。
よくある感じの雑貨屋さんだったけど、見た目が可愛いとついつい入ってみたくなるってのが人情である。

がりぼんは普段、日本にいてこんなお店にはそう滅多に来たりしないんだぞ。
でも、がりぼんの姪っ子ちゃん達はこういうお店が大好きな様子だったな。
がりぼんとは違って、子供ながらにして典型的な女子だ。

夏休みに一緒に出掛けた時も、一日中ひたすらこういった同じような店に夢中になってたからな。
がりぼんから見ると 「そんなしょーもないもん」 と思うような物にキャーキャーと盛り上がってたからな。
きっとあれが乙女のあるべき姿なのだろう・・・。
いや、がりぼんだって興味がなくはないんだぞ!
ポップでキュートな物だったら大歓迎なのだから。

ただちょっとその好みが人とは少〜し、ズレてるだけなのかも知れないんだぞ!!
ちなみに、一番下の姪っ子ちゃんはまだ若干2歳だったか3歳だったか忘れたけど、もうすでにちょっぴりズレている。
どうやら小さい子ってのは、はじめにアンパンマンに興味を持ち、その次に女の子ならプリキュアに興味を持ち始める。
一番上の子は今現在はきゃりーぱみゅぱみゅがお気に入りのようだ、決してAKBとかではないらしい・・・。
しかしながら、一番下の子が誕生日のプレゼントにおねだりした物がナント!?





忍者セット





がりぼんの兄が 「女の子なのにな・・・。」 とつぶやいてたな。
きっと彼女もがりぼんのようにたくましく育ってくれるだろう!
と、話はずれたけど、がりぼんは自分の買い物だけだったらあまりこういったお店は立ち寄らないんだ。
今回はお世話になってるふう姉さんへのプレゼント探しって事で寄ってみたの。
何だかんだ言いつつも、たまにはこういった乙女の買い物も楽しかったね。
そしてこのお店で購入したのがこちら。

カバー&ジャック再び!
そりゃ姉さんがカバーとジャックが欲しいって言ったけど、正直みっつもいったのかな?
今回の旅で三つ目のカバー&ジャックなんだよね。
そのへんはちょっぴり不安だったけど、珍しい買い物が意外と楽しくって調子に乗って買いまくってしまった。

値段は決して安くないから、そんなに参考にしないでね。
でも姉さんの好きなピンクで水玉のカバーが見つかってヨカッタァ〜♪
それより何より、このジャックを見た時の姉さんの反応が一番良かったな。

ポップ〜♪
一般女子がどういった物を欲しがるかいまいちわからなかったけど、どうやら喜んでくれたみたいで良かった。
この車、裏も可愛いんだぜ!!

キンキラ☆
こんなの電話に付けてたら邪魔じゃんって思っちゃうけど、職場の若い子ちゃんもキャーキャー言ってたな。
そんながりぼんの事を姉さんはアマノジャッキーと呼ぶ。
間違いない・・・がりぼんは天邪鬼な部分は確かにあるよ。
でもそうじゃないんだ!
がりぼんは自分の事が大好きすぎて、自分の事が一番すぎて・・・だからどうしても他に目がいかないのさ。
こんな事をブログで大発表するのも可笑しな話だけど、自分。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←サイコー!!