BEANS BINS の激うまマンゴーワッフル〜暑熱ソウル〜

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?!
どっこらせっと、がりぼんです。
えー、本日よりいよいよ最終日の旅行記
あともうちょっとだけど、最後の最後まで楽しんで来たよ。

最終日のこの日は月曜日ということもあり、梨大の街の様子は通学途中の若い女学生の姿でいっぱいだった。
そんな中、がりぼんが朝ごはんにやって来たのは人気のカフェ。

BEANS BINS COFFEE
がりぼん実はこのお店、今回がお初なの。
前から行ってみたかったんだけど、行ったことなかったんだよね〜。

なにやら今の時期はマンゴー押しのようだね。
それにしてもさ、さずが人気のカフェチェーン店は看板やポスターにお金をかけてるね。

ぶるるるるる〜。
・・・と、コイツが鳴ればオッケー。

呼ばれるまでに、けっこう時間がかかったな?
注文してから作り始めてるみたいだったね。
そして・・・。

出た!!
この巨大なマンゴーワッフルを見た瞬間、テンションMAX。

上から見たって、ドロンドロンさ〜。
美味しそうでたまんないね!

このチョコも可愛い!!
どっからどー見ても美味しそうで黄色が鮮やかで美味しそうだね。

崩すのもったいないけど、思い切っていただきます!!
バクッ!!

んまい!!
マンゴーも味が酸っぱくって、ドロドロに甘いクリームが非常に良く。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←あう!!!