せっかくだから〜追ってコリア〜

SUPER UNIOR のメンバー、ウニョクssiのお母様が運営するパン屋さんで一休みしていたがりぼん⇒
ピンス(氷)を食べてる間も緊張状態にあったので、はたして休憩になったかは謎だけどね。

でもなかなか雰囲気の良いお店であることは間違いなかったよ。
そんなペン根性丸出しのがりぼんは、せっかくだと思いこんなお土産まで買ってしまった。

けっこう大きな袋でしょ?
忙しそうにしているウニョクssiのお母様の様子を見てたら,なんか売り上げに貢献しよう!って勝手に思っちゃったの。

これはTous Les Jours(トゥレジュール)のクッキーアンサンブル。
値段は 19,000ウォン とかなり高め。

こんな感じで、いろんな種類のクッキーがはいってるんだよ。
雪国ピンスのフルーツソースがあまりにも美味しかったために、こういう物も美味しいんじゃないかな?って思ったんだよね。

見た目は甘そうな雰囲気なんだけど、食べてみるとかなりアッサリ味。
ま、いたって普通のクッキーだったかな。

それぞれの味の違いもそれほど差はないような気がした。

でも一応それぞれチョコチップとかいろいろ分かれてるみたい。
がりぼん的には、こちらが一番美味しかったかな。

でもちょっと食べ辛い・・・。
ボロボロ・・・っとね。

こちらは紅茶の風味のするクッキー。
食感も普通のクッキーとちょっと違って珍しい感じだった。

本当に普通のクッキーだったけど、見た目も味も普通だったため職場の人達は抵抗なく食べてくれたよ。
こちらのチョコクッキーも珍しい食感だったな。

どんな味だって、ファンにとってみれば特別な。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←味さ!!