ウニョクssi オンマのパン屋さん〜追ってコリア〜

いやー、どもども。
壁画ネタで引っぱりに引っぱりまくって、肝心のウニョクssiオンマのパン屋さんはどうなったんだ!?
という声が読者の中のSUPER JUNIORペンの方々から聞こえてきそうなんだけれど、ついに来たよ!!

地下鉄7号線の2番出口を出て、大きな通りをひたすら真っ直ぐ歩いた突き当たりにその店はある。
本当に真っ直ぐ行った突き当りだから非常にわかりやすかったよ。

Tous Les Jours(トゥレジュール) っていうパン屋さんなんだけど、あれだよね?!
そうだよね!??!

がりぼん、なんか知らんけど大興奮。
本人おらんのに緊張のあまり、顔色悪く写っちゃったよ・・・。

この場所は地下鉄2号線の九老デジタル団地駅からも行けるけど、初めての方は南九老駅が行きやすいと思うよ。
ウニョクssiのお母様に直接ブログや旅行サイトでの掲載を許可してもらったので、詳しくはこちらを見てネ⇒

ではさっそくお邪魔します。
お店の中には世界中からやって来たであろうファンの子達で満席状態。

そりゃそうだよね、グローバル韓流スターの帝王と呼ばれているSUPER JUNIORだもん。
もちろん日本人の女の子達も来てたよ。

その上この辺りはビジネス街で、近所の会社の人達がパッピンスの持ち帰りを大量に注文したりと本当に忙しそうだった。
なので写真はお客さんが引いて落ち着いてから撮らせてもらったのだ。

店内にはウニョクssiの写真でいっぱいだね。
がりぼん的には真ん中下の金髪きのこヘアーがお気に入り♪

ファンの子たちのメッセージもたくさんあるね。
がりぼんは恥ずかしくって・・・こういうのは絶対に無理。
ウニョクssiのお母様とお話しただけでも緊張したのに、ご本人が来たら注文すら出来ないと思うよ。
お母様は忙しいにもかかわらず、非常に感じの良い方だった。
日本人のがりぼんに 「アリガトー」 などの片言も笑顔でくれたな。
きっとウニョクssiご本人が教えたに違いない。

しかしながらオリジナルポストカードとステッカーは勇気を出して渡してきたぞ!!
・・・んだけれども、お母様とお姉さんかな?あとスタッフの女の子に渡して肝心のウニョクssiの分を渡し忘れてきたの。
こんな調子じゃ世界征服への道のりはまだまだ遠いな・・・。

こちらの左上には台湾のファンの子のメッセージがあるね。
中文像吃饭一样简单
と書かれてるけど、これ実はウニョクssiが中華圏などで活動する時に必ずと言うと言ってもいいほどのキメ台詞なの。
意味は 「中国語は飯を食うのと同じくらい簡単だ!」 といかにもウニョクssiらしい発言だよね。

コレに対しメンバーのソンミンくんが言った一言がこちら。
中文像吃饭一样很难
意味は対照的で 「中国語はご飯を食べるのと同じくらい難しい」 になるの。
一体どういう事かというと・・・なぜならダイエットが必要だから。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←だってさ(爆)