デジタルポップロード〜追ってコリア〜

さて、表向きは緊張しながらも心の中では大はしゃぎでTous Les Jours(トゥレジュール)を堪能したがりぼん。
そろそろおいとまして次の目的地へ向かう事に。

目指すは地下鉄2号線の九老デジタル団地駅という長い名前の駅。
オフィス街なのかビルばかりの同じような景色の道に、こんな可愛い道が突如として現れた。

この可愛いのはず〜っと続いてるみたい。

上手いこと描かれてるよね。
靴下だ〜。

おっ!?
こんな所から人が覗いてるよ?!?!

こちらはちょっぴりアートだね。

?!!
なんか、めくれてるし・・・。

こんな可愛いベンチがある道っていいね。
ほんわかするよ。

こちらも何だかアート。

スイッチオンか!?
オンになってるね。

さらに、こんなんとか・・・。

掘ってるし・・・。

と、まぁ、キリがないくらいたくさんあったんだけどね。
こんな感じで楽しみながら歩いていたら、あっという間に九老デジタル団地駅の方まで来たみたい。

・・・にしても、最後に登場したアジョッシ(おじさん)。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←誰?!