SPAOとな?!

シンナラレコードでCDをゲットしご満悦のがりぼん。
実はナント、この時嬉しい発見があったのだ!
シンナラレコードさんの目の前にはあのお店が・・・そう!!

SPAO☆
このお店は我らがSUPER JUNIORや少女時代などがイメージキャラクターを務めるカジュアルショップなのだ⇒
なのでお店の中はとってもアイドルした雰囲気。

何かいい物があったら買おうかなぁ〜なんて思ったけど・・・。
う〜ん、なんつーのかなぁ・・・。
商品といい、色展開といい、ここはなんだかアレだね、韓国版のユニクロだね!

がりぼんは以前にユニクロでバイトしてた事があるからわかるけど、本当にそっくりだ。
ユニクロでバイトしてた時は、がりぼんズボンのすそ上げをしてたんだよ。
ミシンめっちゃ早く縫えるんだぞ!
忙しい時はジーパン1本につき一分くらいで縫ってたな。
がりぼん、勉強は出来ないけど手先だけは器用なのだ。

そんな懐かしい思いが甦ってくるお店だったな。
いたって普通のデザインでも、アイドルが着るとなぜかオシャレに見えるよね。

こういったシンプルな服はスタイルが良くないと厳しいからな。
アイドルって凄いなぁ〜。
ま、これだけじゃSPAOがどんなお店かわからないだろうから、がりぼんブログ恒例のCMをご覧くだされ!

(動画はお借りしました〜。)
そしてもう一つ!

(こちらの動画も借りてま〜す。)
ウニョクssiはチェックも似合うね!
SPAOのCMはたくさんあるみたいなんだけど、本日最後にご紹介するのは少女時代の可愛いCM.

(またまたお借りしてま〜す。)
このTシャツなら、がりぼんも欲しいかも!!
本当はSUPER JUNIORのTシャツとかないかなぁ〜って思ってたんだけど、この時は売ってなかったな。
もしもSPAOに行ってみたいっていう人はこちらの明洞店を参考にしてみてね⇒
いやーしかし、何気ない服をこれだけ着こなすってさ。
アイドルってすごいなぁ〜。

そうだ!
がりぼん読者の中でSUPER JUNIORのメンバーがイマイチわからないと言うそこのアナタ!!
これを機に先ずはがりぼんお気に入りのウニョクssiを覚えよう!!
彼がそのウニョクssiだ。

う〜ん、実にハンサムボーイである。
もう少しアップで見てみよう!

まさに、自他共に認める宝石美男だね!!
今までSUPER JUNIORを詳しく知らなかった良い子もこれでもう。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←覚えたよね!