韓国版ハッピーターン?

さてさて、前回の寄り道コンビニ物色のお話の続き。
こちらは、お宿の近くにある超マイナーなコンビニ。

Any25
あまり聞かないマイナーなコンビにではあるものの、なかなか魅力的なお店だったよ。
他のコンビにでは見ない商品も置いてあったしね。

で、がりぼんが買って来たものはというと・・・。
じゃぁ〜ん!!

煎餅?!
そう言えば、韓国のお煎餅って食べた事ないよ。

いつも似たりよったりのお菓子をお土産にしてるからな。
たまにはこういったテイストのも良いかもって事でチョイスしたの。

中を開けてみるとね、一つ一つ個包装でいい感じ。
お土産としてはばらまけるってところがポイント高いよね!

それに、このフォルムよぉ〜く見て見て〜!!
日本にも良く似たようなお菓子あるよね。

そう!
まるでハッピーターンのようだ!!

でもね、パリッと食べてみると意外や意外。
アッサリ味☆
濃い目の味に慣れてる日本人には少々物足りないかもしれないかな。
でも、これはこれで素朴な味わいで美味しいよ。
薄味だから何枚でも。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←バリッと!!