ヤッパリうまい農心スナック〜チングを訪ねてⅡ〜

学生街の激安ビビンバを食べて大満足したがりぼん。
いざその3,500ウォンを支払おうと思ったら、50,000ウォン札しか持っていなかった。
お店のアジュンマがおつりを出せないと困ってしまったのだ・・・。
そこで!
がりぼん近くのコンビにまでとにかくダッシュ!!

あったよ、あった。
どこかで見たことあるようなコンビニの似たようなデザイン。

お店の名前が 「ワンプラス25」 ってあるけど・・・。
24時間に1時間足したって事かな?

ま、それはさて置き。
両替がてら買い物をしてきたよ。
単なる両替と言っても、何でもアリってわけじゃないよね?
で、買ってきたのがコチラ↓

農心激うまスナック!
これは以前にも買って食べたんだけど、本当に美味しくって止まらないんだよね。

お米を揚げたスナックなんだけど、しょうゆ味じゃなくて甘いの。
意外な感じなんだけど、その甘さがお米のスナックによく合うんだよね。

一口食べたら止まらない美味しさだよ。
職場でもこのお土産が、正直一番喜ばれるんだ。

あ〜、今見ても食べたい!!
そして、お試しにコチラも買ってみた。

同じ農心のスナックで、こちらもお米でできてると思うんだけどね。
ちょっと違うテイスト。

パッケージのキャラも可愛い。
ポップでキュート♪

これ、ミツバチのようなキャラクターが描かれてるね。
どうやらハチミツ味って事みたいだね。

このハチミツスナックも美味しいと言えば美味しいんだけど、チョチョンユガには勝てないかなぁ。
見た目はこんな感じ。

と、まぁ・・・こんな感じで買い物をして細かいお金を無事に作ることができた。
若干コンビにの店員さんも、50,000ウォン出されて困惑気味だったけどね。
そして再びビビンバ屋さんに戻ってきちんと3,500ウォンを支払ったよ。
いやー、それにしてもこういう時にもコンビにって。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←便利〜♪