ばらまきマーケットオーひと口チョコ

美味しいヘムルタンを食べ、身体もお腹もポカポカになったがりぼん一行。
仁川はソウルの中心部から遠いということもあり、居心地の良いお店をおいとまする事にした。

どこまでも親切なわん君は、がりぼんとあんみつ姉さんを東仁川駅まで送ってくれたのだ。
わん君、何から何まで本当にありがとうね!

我々が目指すのは鐘路3街と5街、このまま1号線に乗って帰るよ。
ホームに出ると凄い雪!!

寒ぅ〜!!
でも電車の中が暖かくって、これまたウトウトとしてしまったね。

そんなこんなで無事に到着し、がりぼんはあんみつ姉さんともお別れ。
帰り道のコンビニでお土産を物色して帰ったよ。

一通りお店の中を見て、ばらまき系に最適そうなお土産を発見!
これは良い子のみんなが大好きな・・・。

Market O❤
ちゃんとリアルチョコレートと書いてあるよ。

てか、チョコレートにリアルとかリアルじゃないとかあるのかな?
ま、どちらにしてもマーケットオーに間違いはない。

袋を開けてみると、可愛いひと口サイズ。
日本でもよくるアルファベットチョコみたいだ。

色使いが外国のお菓子って感じ。
これなら思いっきり職場なんかでもばらまけるね!

そして、更に!!
包みを開いてみると・・・。

O〜❤
ポップでキュート!
これは可愛いね!!
良い子の皆さんもお土産選びに迷ったら、一袋チャレンジして。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←みてネ!!