ブラウニーより美味しいMarket O

雪道をてくてく歩いてお宿に帰ったがりぼんだったんだけど、実は近くのコンビニに寄ってたんだ。
しかもね、あんまりメジャーじゃないコンビニなの。

Any25
なんか紛らわしい名前のコンビにだよね。
たしか “GS25” とか言う名前のコンビにもあったような・・。

ま、でも何処にでもあるいたって普通のコンビニのようだ。
あぁ〜・・それにしても寒さで店の前に置かれたテーブルも氷と化してるよ。

コレじゃ店の前でゆったりできないよね。
そんなコンビニの中で美味しいお菓子はないかと物色してみたよ。
で、買って来たのがコレ!

Market O
韓国お菓子界の超スーパーアイドルだよね。
日本にも進出してきて、がりぼんより先に世界征服しちゃうんじゃないのかな?

マーケットオーと言えばチョコブラウニみたいなイメージがあるけど、今回は板チョコにしてみたの。
何故って?

それはがりぼんが板チョコが大好物だから!!
この中の紙が銀紙じゃなくて “金” ってところがいいよね。

見た目はいたって普通の板チョコ。
わりと薄目だ。

ではさっそくパリッと!!
もぐもぐもぐ・・・。

けっこう美味い!
これ、がりぼんはブラウニーよりも好きかも!?
全然期待してなかったんだけど、いけるよいける。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←美味しいよ!