鐘路の朝に月?

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?
えっこいせっと、がりぼんです。
さてさて、本日よりいよいよ “年越しソウル” 旅行記の最終日がスタートするよ!
皆さん、最後まで楽しんでついて来てね!!





えー、ここは朝のソウル。
非常に寒い雪の世界。

お宿の前からはバスが出てて非常に便利。
駅まで歩くとけっこうかかるからね。

そして鐘路3街ら辺りで降りたんだっけかな?
場所の詳しい位置はちょっとあいまい。

朝の鐘路(チョンノ)。
駅には大量の人!!

皆さん、お仕事ご苦労様です!!
駅近くに置かれたフリーペーパーも凍る勢いだ。

う〜ん。
・・・てか。

M25?!
日本で見るのはR25ってヤツだったよね?

いやー、それにしても朝日が反射してまるで夕日のようだ。
都会の朝ってのもキレイだなぁ〜、

おやぁ?
あそこに見えるのは・・・ひょっとして・・・?

月か?
もう少し近づいてみよう。

うわぁ〜。
朝に月だね。
鐘路の朝に月・・・なんだかとっても。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←神秘的!