超激ウマ☆くるみソフトキャンディ

お刺身定食を美味しく完食して大満足したがりぼん。
多大浦(タデポ)ビーチは釜山の中心部から離れた所にあったので、早めに帰ることにした。
バスに乗り、地下鉄を乗り換えお宿のある所まで帰って来たんだけどさ、帰り道にちょっと気になってたスーパーに寄ってみた。
その名も・・・。

ビッグセール!
と、とてつもなく大胆なネーミングのお店。
一体どんなお店かというと・・・。

ま、いわゆる普通のスーパー。
毎日ビックセールが行われてるような雰囲気は残念ながらなかった・・・。

そんなビックセールで買って来たお菓子がある。
それはこんな物♪

호두마루☆ホドゥマル
なんとも可愛い響きのネーミングである。
これはつまりクルミのソフトキャンディで、非常に美味しいのだ!

はじめは、ただ単に 「飴だろー。」 って密かに思ってたんだけど。
あなどれないよ!
これはかなり美味しいよ!!

ミルキーのような感じだけど、ミルキーよりも柔らかい。
そして甘い・・・甘いは美味い。
普通の飴だったらおもしろみがないけど、ソフトキャンディーってところがいいよね。
ばらまきのお土産にしたんだけど、味の評判はわりと良かったぞ!
お値段は一袋 1,360ウォン である。
気軽に買えるお土産だから、皆さんも見つけたら是非買って。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←食べてみて!