がりぼんらしく生きる!

ブログを読んでくださっている皆さん、お世話になります。
このブログを書いている管理人です。





ここ最近は、自分の事ばかりを一方的に書いてしましました。
そんな中で温かいコメントをたくさんいただいたにもかかわらず、お礼がまだでした。
コメントを書くのってけっこう勇気がいるって聞いたことがあります。
そうですよね、勇気いりますよね。





コメントを書いてない人も、同じようにブログを読んでくれてる事にとても感謝をしています。
がりぼんが、一つのキャラとして成立したのも、全て読者のみなさんが作り上げてくれたものだと思ってます。
本当にありがとうございます。





いつもは前ばかりを見て突っ走って来た管理人ですが、この機会に後ろを振り返ってみました。
そんな中で、がりぼんの人生観が象徴されたような動画を思い出しました。

大自然の中でただひたすら風を感じるがりぼん。
これがまさに、がりぼん流の生き方です。





人生はなるようにしかならない、深い事考えず、楽しく生きよう!





だから私も自然の流れに逆らわない事にしました。
また自分が思うがままに、がりぼんを読者のみなさんと共に作っていこうと思います。
だから、これからも。。。





⇒よろしくです!   にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ