ソウルナビさんに旅行記を掲載してもらいました。

読者の皆さん、お世話になります。
ブログを書いている、管理人です。





この間まで書いていた旅行記 「アート☆ソウル」 のダイジェストが、ソウルナビさんに掲載してもらえました⇒
寒い冬でも元気で楽しく!がテーマでしたが・・・。

もう、春がやって来てますね。
読者の皆さんにとっても、出会いや別れの季節なのではないでしょうか?





生意気にも、自分がブログを読んでいる人に元気を与えるんだ!
・・・って、今まで頑張ってきたけど、誰よりも元気をもらっていたのは私でしたね^^





たった一人でもブログを読んでくれる人がいたら、一生懸命頑張ろうって思ってましたが、
一人どころか、多くの人がブログを読んでくれていることに心から感謝をしています。




本当に皆さん。。。






⇒ありがとう!   にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ